お友達の匂い分かるよ!

 2016-06-19
昨日、狂犬病注射の証明書を見た夫が一言。
これ間違ってるよ。と。

え?どこが?と聞くと、
『(毛の色が)クリームってあるけど…
ゴールドです。輝いています。』

そうですか(ーー;)


今朝、散歩の終盤、玄関前でもうスリングの中に入りそうだなぁ〜という雰囲気だったのですが。

ずっとクンクンし続けて、向こうへいきます!と敷地内の公園の方へ向かったキューさん。

マーキングして戻りそうな気がするなと予想していると、公園の手前で立ち止まって、何やら考えている様子。

どうしたんだろう。

するとキューちゃん、そのまま公園に入らずに、またマンションの入り口前まで早足で戻るのです。

なんだ、やっぱり帰りたいのね、と思って入り口につながる扉を開けて、初めて分かりました。

キューちゃんが唯一お友達の雰囲気のダックスちゃんがいたのです!!

キューちゃんすごい!
きっと最初の段階で匂いを感じて、公園にいるかなと見に行って、いないやと足早に帰り、会えたのだと思います。

ダックスちゃんとはかなり久々に会ったので、キューちゃんはとても嬉しそうでしたし、ダックスちゃんも尻尾フリフリで喜んでくれました。

犬同士ってすごいですね(^O^)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/445-ea4d4dcd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫