手伝えー!

 2016-06-18
昨日の朝拾った昆布らしきもの…
帰って夜ご飯をあげてる隙に…と思っていましたがうっかり忘れていました(^_^;)

ご飯を食べて散歩も終えると、一目散に、昆布のところへ。

しかし、どうやらうまく食べられない…。
するとキューちゃん、その昆布を私のところへ持ってきて、私に投げつけてきました。笑

私がヒィっと言って避けると、また咥えてやってきて、ポイッとします。
なんとかせぇー!と。

しかしこの物体、本当に昆布が分からないし、真っ黒でちょっと気持ち悪い。。

私が手伝わないでいたら、諦めて一生懸命カミカミし、時折止まって私を見ては、ウーン?と言っていました(^_^;)

ほんとごめん、ご勘弁くださいm(__)m


★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/444-6a97c01d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫