撫でてくれる?

 2016-06-16
一昨日朝の散歩で、ゴミ収集車の下をクンクンしていたキューちゃん。
何か液体がポタっと落ちてきました。
なんだー?と思って見ていると、ゴミ収集のおじさんが、缶から食用油、漏れてるから気をつけて!と!!

げー(T_T)
キューちゃん、ただいま背中が酸化した油の臭いがしております。。
昨日の夜、一度ホットタオルでふかせてもらいましたが、油はなかなか手強いようです。
ほんの2滴くらいでしたがすごいですね…

今朝、お散歩やご飯が終わって、キューちゃんはベランダの手前のクッションで外を眺めてのんびりしていました。

私は自分の支度をして、洗面所で歯を磨いていると、キューちゃんがトコトコ歩いてきて、ひょっこり顔を出しました。

そして瞬きパチパチ。

どうしたの?としゃがむと、私の足にペタっと寄り添ってきました。

少しナデナデしていると満足したのか、またベランダ際のクッションに戻って行きました。

今日もゼロ残業でダッシュで帰るから待っててね!!!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/442-8ce22428
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫