宣言!体質改善頑張ります

 2016-06-13
動けないよ〜(#^.^#)

月一度の恒例の体調不良がやってきて、金曜は午前中お休みを頂き、土曜は散歩以外ずっと寝ていて、日曜朝に、なんとか復活しました。

金曜の朝は、どうしても辛くて、お散歩をお休みさせてもらいました。

最初は散歩行くよ!!とバタバタしていたキューさんですが、途中で気付いたのか、諦めたのか、私の近くに寄り添って寝てくれました。

とても申し訳ないことをしました。

キューちゃんのためにも体調は万全にしたいなと思います。

そこで、中途半端だった私の健康食生活、ちょっと徹底してみようかと思います。

元アナウンサーの小林真央さんも同じ33歳で乳ガンになったというニュースも、改めて健康を考えるきっかけになりました。

元々自宅で砂糖や小麦粉は使っていませんでしたが、結局パンやスイーツを食べてしまっているので、全然意味がなかったと思います。

今、買ったばかりのヨーグルトが少し残っているので、それがなくなった日をスタートにして、体質改善を始めたいと思います。

いつも揺らぐので宣言です。

パン、スイーツ、乳製品抜きます。
肉に加えて魚もなるべく食べないようにします。

すぐに変化があらわれるものではないかもしれませんが、キューちゃんとニコニコ生活をしていくために頑張ります!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/440-739dcebd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫