頭を強打

 2016-06-06
頭はみ出てるよ〜日向ぼっこが気持ち良さそうです(^O^)

昨日夜寝る前に、ガン!というものすごい音のあとに、キャーンとキューちゃんの悲鳴のような鳴き声が聞こえました。

私は洗面所にいて、夫も見ていなかったということで、何が起こったか分からないのですが、恐らくテーブルに頭をぶつけたのだと思います。

音に気付いて焦ってリビングへ行くと、キューちゃんは怯えたような顔で、部屋の隅っこに行ってお座りしていました。

キューちゃんは、頭蓋骨に穴があいているので、頭を強打すると致命傷になることもあると聞いていたので、かなり心配しました。

キューちゃんのもとへ行くと、目は不安気で、途中でプルプルと震えていました。
ですが、そのあとよく様子を見ていましたが、吐いくなど明らかにおかしな症状はなく、震えもなくなっていきました。

少し安心しましたが、よほど痛かったのか、怖かったのか、しょんぼり顔で枕の上に伏せていました。

このタイミングで電気を消したらさらに不安かなと思い、2つある電気の1つだけつけたままにして寝ました。

今朝は張り切って4時過ぎに起こしてくれたので安心しました(^-^)
健康のことは、何より心配です。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/438-cb362423
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫