撫でる時は様子を見てあげてね

 2016-06-03
逆側〜笑

キューちゃんは夫がリビングで寛いでいると、結構頻繁に撫でて!といいます。
夫はちゃんと気持ちいいツボが分かっているからだと思います。

夫がテレビを見たりしていたりすると、キューちゃんが撫でて!と言っているのに気づかないことがあります。

気づかないでボーッとしていると、キューちゃんは怒ります(^_^;)

なのでそんな時は、なるべく早めにキューちゃん撫でてだって!と夫に伝えます。

昨日はそんな感じの日だったので、観察していました。

夫はテレビに集中してキューちゃんのことを視界に入れていませんが、手は出していて、キューちゃんは撫でて欲しいところを夫の手にあてています。

で、夫の手が動き出す。

まるで夫のことをマッサージ機とでも思っているかのようで面白いです。
至福の時〜という表情を浮かべます。
時に夫の手が止まると、キューちゃんは頭で夫の手をボイっと動かし、機械止まってるぞー!!とクレームを入れます。
また動き出します。

おかし〜と思いながらこっそり笑って見ていました。

しかし、夫はキューちゃんのことはまともに見ていないので、キューちゃんが「もう止めて!」とか、「ちょっと強いよ」などと言っていることに気づきません。

なので私が、「そこは嫌だって!」とか、「もういいって!」とか、「強いよ!」などと、指揮命令していました。

よくあるのですが、それでも夫に撫でて〜と言いに行くキューちゃん、よほど気持ちいいのですかね(^_^;)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/437-a8a5fd4d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫