もっとちょーだい?

 2016-05-26
朝から人事事故で、出社が遅れています…
押し潰されて内臓が破裂するかと思いました…これだけでクタクタです(ーー;)

キューさん、PONOPONOのグラ先生のところに2泊3日でお世話になった際、ちょっとダイエットした方がいいかなと言われました。

尻尾の付け根がプニプニとお肉がついているということでした。

以前よりは肉がついたかな〜くらいで、ダイエットするほどではないと思っていたので衝撃でした。

実家の太郎がデブ過ぎて、母にはキューちゃん痩せ過ぎと言われ、痩せてはないよ!と言っていましたが、私もちょっと感覚が麻痺していたようです(ーー;)

それからご飯の量を調整して、順調に余分なお肉はなくなりました。

…が、ここ数日、またプヨってきたのです。
また少し減らさないとねぇ。

今朝、ご飯のあとに、ヤギミルクをあげました。
全部美味しそうに飲んだあと、ウー!といって、空になったお椀を見たあと、私の顔を見るなり、パチパチと瞬きを二回しました。

か、かわいすぎる…もっとあげたくなっちゃうけど我慢我慢!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/431-d88070cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫