小さな進歩?大きな喜び

 2015-01-07
年末の風邪を引きずり、ただいま喘息気味です。
話す仕事なので結構辛く、今週は半日勤務にさせて頂いています。
そんなわけで、キューさんといれる時は増えているのですが、
散歩を少し我慢してもらっています。
(夫は多忙なためお散歩ができません)
写真撮ってる暇あるなら散歩に連れていってよ!の顔…(・・;)


月曜日の夜、昨日は丸一日できず、今日さすがに一度行かなきゃと思い、
お昼まで寝て、その後強風も少し落ち着いたのを見計らって行って来ました。
相当待ちわびていたようで、喜んで歩きました。

風が少し強かったわりには暴走しなかったので安心しました。
それにここ2回の散歩で気になっていたのですが、ゆったり歩くことが増えたようです。
もちろんまだまだ早歩きや引っ張りもでるのですが、以前に比べると、
トッコトッコトッコという落ち着いたら歩きが見られます。

拾い食いもあまりしないですし、お菓子の破片が落ちているところより、
草木がある小さな公園にいる時間が増えました。

小さな進歩かもしれませんが、私とキューさんにとって大きな進歩なのです!
2回連続外トイレとはいきませんでしたが…欲張らない欲張らない!

どんどん散歩が楽しくなるね(^O^)
これから仕事に行ってきます(T_T)

↓ポチッと応援お願いいたします

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/43-931f8443
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫