お肉を求めて…?笑

 2016-05-11
スヤスヤキューさん。

昨日は夫の34歳の誕生日でした。
私もあと数か月後には…誕生日を迎えるのが憂鬱な歳になったようです。

リクエストは、大量に肉が食べたい…と。
普段食べてないのでお肉に飢えていたようです(^_^;)

キューさんも久々のお肉の匂いに反応して、食べたい食べたい!と寄ってきました。

この間焼き鳥を見つけてから、かなりの頻度で駅前のロータリーをチェックしに行っています。

よほど美味しかったのか…
今朝なんて、美味しい匂いがしたのか、諦めがつかなかったのか分かりませんが、ロータリー3周しました。笑

ちょっと笑ってしまいました。

残念ながら昨日はあげられないけれど…最近魚ばかりなので、たまにはお肉も入れてみようと思います。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/424-928010a5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫