平日朝も横倒し

 2016-05-10
今朝のキューさん。私の出勤前。

平日出勤前に、こうやって横倒しで寝ていられるようになったのは最近のことです。

少し前まで私のあとを追ったり、部屋の中をグルグル動いていることが多かったです。

ですが最近、ここまで横だおしでなくても、伏せてゆっくりしていたり、まるまって今にも寝そうだったり、そんな時間が増えてきました。

これはすごい。

気持ちが少しでも落ち着くように、サプリのジルケーンを、再開しました。
一時期あまり効き目がないかなと思いやめていたのですが、私の残業などのせいで不安定になっていたことを機に、また使ってみました。

それと同じくらいのタイミングで落ち着き始めたので、効いているのかもしれません。

もちろんサプリや薬だけに頼っても根本的なところを改善しなければなりませんが、総合的に判断していけたらと思います。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/423-95ed1bb3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫