太郎がきた

 2016-05-04
昨日から、両親と太郎(パピヨンとポメラニアンのミックス。おデブ犬)が我が家にきています。

何度か会っているし、キューさんは実家で一ヶ月過ごしたことがあったので、平気かなと思いましたが、最初少し興奮していました。

午後になって、両親が東京観光へでかけることになり、太郎が不安で吠えていました。
それにキューさんも反応して吠えるな!と怒っていたので、私は間に入ってずっと二人をなだめていました。

一時間ほどすると、太郎は重い体を動かして玄関まで行き、母の帰りを待っているようでした。
元々母がいないと不安が強く、分離不安な感じがありましたが、知らないところにきた不安もあったのでしょう。

吠えるのをやめても玄関で鼻鳴きしていたので、少し近くにいるとやっと落ち着きました。
しかし帰ってくるまでずっと玄関のところにいました。

キューさんはというと、太郎とは離れたところで寝始めました。
外からワンワン!と聞こえる犬の吠えに反応し、ベランダへ行ったのですが、次の瞬間、こんな状態で笑えました。

あれ?吠えに反応してなかった(^_^;)?

今日は疲れもあってか太郎はグッスリ寝ています。
それにしても全然痩せていなくて本当に苦しそうなので、今日は私がダイエット食を作りたいと思います。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/417-81b0e027
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫