今日は焼き鳥〜

 2016-05-03
今日は朝から豪華ですよ〜焼き鳥まるまる見つけました!

久々に駅のロータリーまで行ったキューさん。

串焼き屋の向かい側にあるゴミ捨て場から、そっこーで見つけました。すごいです。笑
安全なとこまで運んで全てたいらげました。
結構な量でしたが…(^_^;)

関心をなくして歩き出した隙をみて、串を拾って散歩を続けました。

しかしキューさん、焼き鳥を見つけた場所まで戻ってフガフガしています。
美味しかったようでちょっと興奮しました。

その後家に帰るのにスリングに入ろうとしたとき、スリングのポケットの中にいれていた串に気づいてちょーだいとおねだり。
結果こうなりました(^_^;)

このブログを書いてる私にべったりくっつきながら、引続きカミカミしてボロボロになってます。笑

こんなのもまた楽しいですね。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
地面に落ちている焼き鳥を愛犬に食べさせる飼い主は聞いたことないですよ!どういう神経してるのですか⁉︎しかも串まで渡して、こういうのも楽しいですよねってブログに書けますか?そんな飼い主さんは犬を飼う資格ないですよ
平気で拾い食いさせる飼い主さんは愛犬を守ることなんて出来ませんね
今日のブログを見て非常識すぎと思ったのでコメントしました
【2016/05/03 10:09】 | しっぽ #- | [edit]
>しっぽさん
コメントありがとうございます。私は犬の意思を尊重した犬育てをしています。もちろん危険なものは避けるように気をつけていますが、食べても問題ないものは本人の判断に任せて自由にしてもらっています。
ちなみに串は食べたり丸呑みしたりはしません。ご心配頂きありがとうございます。興奮度が高いとそういうことが起こるようなので、普段の接し方に気をつけてこれからも穏やかに楽しく過ごしたいと思います。
【2016/05/03 15:19】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/416-bbb8f135
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫