食って寝の三日間

 2016-05-02
キューさんとお昼寝〜幸せな三日間でした(^O^)

昨日、ついに魚を釣ったと夫から連絡がきました。

釣ったら最後にしたいと言って、最初は私と行った沖縄で半日だけ。
2回目と今回は、釣りだけのために一人で沖縄へ。

ついに釣ったそうです。
世界最大のアジだとか。
確かに結構大きくて、小ぶりのマグロかと思うほど。

小さい頃からの趣味だったけど、趣味のために魚を苦しめるのは可愛そうだといい、釣ったら最後にしたいと言っていたのです。

きっとこれで最後のはず…(^_^;)

そんな風に休みを満喫している夫ですが、私もたまには好きなことしようと思い、夫が嫌いで普段食べられない鱈を食べました。
2日連続!しかも同じ味付け!
満足です。

片付けを少しして、それ以外はキューさんと同じような生活をしました。
食べて、散歩にいって、寝る。笑

眠くなると、たいていウッと言ったり鼻息を鳴らして私を呼びます。
寝かしつけなさいと。
これがまたかわいく、撫でてるうちに、ついつい、一緒に眠くなるのです(・・;)

3日一緒に過ごして思ったのは、1日ごとに、キューさんの寝ている時間、落ち着いている時間が長くなっていったこと。

やっぱり家にいるのはすごく安心なんだと思いました。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/415-a8684e88
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫