お好きに使ってください!

 2016-04-25
昨日の夜ごはん後。
キューさんを抱っこしていた夫が、「うぉ〜何それ」と驚いていました。

何事かと思ってどうしたの?と聞くと、「キュッキュが手に顔突っ込んで何かしてる!」と。

…あぁ、今初めて知ったの?という感じでした(^_^;)

キューさんは、自分の涙や目ヤニが気になった時に、私の手にマズルを突っ込んで手に擦り付けて取るのです。
そして手についた目ヤニを食べる。笑

この一連の流れは前からしていたので、夫も当然知っていると思いきや、まさかの初めての体験だったようです。

人の手を使ってお顔をキレイにするなんて賢いですよね。
そしてその姿がまたたまらなくカワイイのです。

自分の前足で目をこすって取っていることもありますが、私の手を使う方が多いです。

どうぞどうぞもっと私を使ってくださいと思います。
なんなら取れやすいように角度を調整したりしています。笑

キューさんが困っていること、手を借りたいこと、何でもお役に立ちたいなと思います。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/412-99cf14dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫