楽しみは一番安全なおうちで!

 2016-04-14
持ち帰るそうです(#^.^#)

今日はティラミス。
この間のカフェラテに続きオシャレさんです。笑

外でこの容器をペロペロと舐めていたのですが、途中でワンコさん近づいてきたので遠くへ行こうと誘いました。
しかしティラミスに夢中で、全く聞く耳もたず…(^_^;)

近くに来ちゃったなぁ〜と思いながらなるべくキューさんに気づかれないようにしようと壁になって隠しました。
しかしキューさん気づいてしまい、容器を咥えたまま、う〜と言いながら、僕のだぞ!とばかりに主張しました。

ワンコさんが離れたあと、容器を咥えてスタスタと歩き出しました。
マンションの方です。

入り口前にきて自動ドアがあくと、私の横まで来て止まりました。
これ、帰りますの合図なのですが、容器を咥えたまま。笑

持ち帰って堪能しようと決めたようです。
きっと外では安心して堪能できないと思っての判断だったのだと思います。

色々考えて行動していて面白いなと思いました。

今日は午前半休を頂きました。
キューさんと少しゆっくりしていられる上、また面白い一面を見せてもらい、朝から幸せでした(^-^)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/404-5c2fb603
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫