絶対飲むから!!

 2016-04-10
幸せな休日〜(^-^)
誰か足が痺れない方法教えてくださーい!!

今朝の散歩中、コンビニ前の駐車場に、スタバのカフェラテの容器が蓋がない状態で置いてありました。

キューさん、それをめがけてスタスタと歩き、一瞬だけ匂いを嗅いで、顔を突っ込みました。

すごい勢いで、カフェラテを飲みました。

中身がたくさん入っていたので、カフェイン大丈夫かしらぁ…(^_^;)と思いながら見ていました。

一瞬休憩した隙に中身を覗くと、色合いが薄いというか、何か他のものが混ざってるようにも見えたので、腐ってないか少し気になりました。

しかし勢いは止まりません。

大丈夫ということかなぁ〜と思いながらも、「すみません、そろそろやめませんか?」と、声をかけましたが無反応。
「すみませーん」と、背中を少しトントンすると、キューさん、ガルゥ〜と顔を突っ込んでカフェラテを飲みながら唸りました。

大変余計なことをしたようです。
謝って身を引きました。

普段はカフェラテとか絶対飲めないですからね。

スペシャルで、とてもオシャレなカフェタイムを邪魔してしまいました。

相当美味しかったようです。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
かわいいキューさん、さぞ美味しかったんでしょうね〜!
その後お腹は大丈夫でしたか?
人間も体に悪いもの、大好きですもんね〜笑
【2016/04/11 01:43】 | ラン吉ママ #- | [edit]
>ラン吉ママさん
本当に美味しそうで必死でした〜笑
ご心配ありがとうございます。お腹は少々こわしたようです。下痢をしました。といっても気にしなくていいレベルです。
これなら放っておいてあげれば良かったですね〜(^_^;)
ホント、身体に悪そうなもの好みますね。以前は添加物たまりなチキンを喜んで食べていました。笑ってしまいますね。
【2016/04/11 08:05】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/401-aeec763a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫