音には気をつけよう

 2016-04-07
お仕事に行く前の朝の一時。

以前は、朝ご飯とお散歩を済ませて、私が家を出るまで、動き続けていたキューさん。

今も落ち着かない時がありますが、少しすると、こうして私のところで寝たり、お布団でゆったりしたりして、過ごしていられるようになりました。

夫が朝バタバタしていると、また影響されてしまうのですが。
朝はどうしてもバタバタしがちなので、気をつけたいと思います。

それから我が家にとっては夜もネック。
遅くに帰宅した夫が、私たちが寝ている近くのキッチンで、冷蔵庫をあけてお酒を飲んだりします。
もちろんそれをしないでということではないですが、とても騒がしいのです。

…かくいう私も今週炊飯器のお釜をガッシャーンと落として割りましたが…>_<

夫は以前よりずいぶん音には気をつけてくれるようになりましたが、すぐに忘れてしまうようです。
イライラしている時なんかは余計に騒がしい…
せめて私がイライラの原因にならないように気をつけようと思うのです(ー ー;)

そんな夫。
昨日のキューさんが夫に似た人を追いかけた事件をメールで報告すると、「きゅっきゅ…会いたい」と返信が!!
めずらし〜でもちょっと気持ち悪〜と思っているとまた返信。

「とは思わない」

ですって!!!
やっぱりね!!!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/400-b52942ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫