雨だから散歩はいいよ

 2016-04-04
寝返りをうってそのまま手を伸ばして寝るキューさん(#^.^#)

今日はお休みを頂いたので、朝からキューさんとまったりです!
…と思ったら、夫も疲れたから午前半休するという…(^_^;)

2人でラブラブのつもりが…まいっか。

せっかくお休みをとったのに、朝から強い雨でまだ散歩に行けていません。。
そろそろあがるといいなぁ。

キューさん、雨でも雷でも、何がなんでも散歩に行きます!という子でしたが、最近は今日はいいですという日も出てきました。
我が家はマンションなので、元々雨の強さなど分かりにくいですが、それでもキューさん、感じられるようになったのかなと思いました。

外はすきなので、ベランダに出してください!とよくリクエストがありますが、今日は朝一ベランダにでて、大雨が分かったのかもしれません。

少しずつ、少しずつ、変化があらわれていきますね。

さぁ、少し片付けて、まったりした休みを過ごしたいと思います。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/397-4f3187c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫