休日のんびり散歩

 2016-04-03
器用に私の片方の太ももにのって、撫でろ〜とおっしゃっています。

この至福な時〜という表情を見ると、はい!喜んで!いつまでも!という気持ちになります(^-^)

もう結構ですと言われるのを見落とさないようにしないとね…(^_^;)

昨日は買い物も行かず、1日キューさんと一緒にいました。
夫は仕事だったので、全てキューさんと自分のペースで過ごせました。

こんな日は本当によく寝ています。

今朝のお散歩も、これぞのんびり散歩というゆったりぶりで、固定はほぼしなくて済みました。

こんな散歩ができる日がくるとは!!
散歩がうまくいかなくて泣いて帰宅したあの頃が懐かしいです。

今も他のワンちゃんがあまり得意ではないですし、怖いこともたくさんありますし、興奮スイッチが入って速足になることもあります。

しかしそういうことには私が壁になって守ったり、抱っこと言われたら抱っこして、少しでも安心して歩けるようにしていきたいです。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/396-05060273
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫