夫の膝でお留守番

 2016-03-30
ゴミ収集のおじさんが片付けしている隣でペロペロ。

魚はないけど魚の血が…
ちょつと気になってましたが犬って血の味好きですか?笑

私擦り傷とかあると、キューさん必ず反応してペロペロと舐めてきます(^_^;)

一昨日、早く帰宅できると言ってくれた夫にキューさんのお世話をお願いし、私は会社の送別会でした。

帰り道携帯をみると夫から珍しくメールが…
何かと思ったら、きゅっきゅが吠えて大変だから早く帰ってきなさいと、、
一瞬で酔いがさめました。

急いで帰り、リビングにいくと、キューさんがいない。。
夫の部屋へ行くと、夫の膝にのるキューさんが顔を出しました。
普段なら絶対飛び降りない高さの椅子から飛んで、私のところに駆け寄ってきました。

夫は自分の部屋で仕事をしようとしたところ、たくさん吠えてるキューさんを心配して、部屋にいれ、膝の上にのせて仕事をしていたそうです。

夫の部屋は基本立ち入り禁止だったのに、不安そうなキューさんをみて入れてくれたようです。
夫にもキューさんを思いやる気持ちが出てきたのかと思うと嬉しいと感じたのと同時に、夫が動くほどにキューさんを不安にさせてしまったのはかわいそうでした。

夫の膝の上ではスヤスヤ寝ていたようです。

2人ともお留守番ありがとう。
来週はお休みとるぞ!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/393-236e614f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫