食べられるものじゃなかった・・

 2016-03-26
我が家のリビングは西向きです。
真夏の西日はかなり辛いものがありますが、今の時期はとても暖かで気持ちがいいです。

お昼ご飯を食べた満足感と、ポカポカ陽気にさそわれて・・キューさんと共に3時間くらい昼寝をしてしまいました。笑
貴重な休みが勿体ない気もありますが、キューさんとのんびりの時間は私にとって至福の時です。

キューさんは基本陽があたる場所を選んで寝ますが、ちょっと暑くなると場所を変えてまた寝ます。
移動後のキューさん。
それ首痛くないのですか・・^^;?


この後ろ姿がたまりません。
好物みつけてモグモグちゅうです。


今日は寒かったですが太陽が出ていてとても良い気候だったので、キューさんも散歩を楽しみました。
最近散歩が短いと記事に書いたばかりですが、今日は久々に1時間歩きました。笑

久々に駅前にも行きました。
そこで何やら美味しいものをまた見つけたようで、またせっせと安全な場所まで咥えて運びました。
ゆっくり堪能する場所まで運ぶと、カミカミはじめたのですが、何かがおかしい・・
いっこうに減りません。

私もよく目を凝らしてみたのですが、一体なんだか分かりませんがコンクリートの破片のようなもの・・
キューさん、これ食べられないじゃんと諦めて他へ歩き出すのですが、また戻ってカミカミしてみてやっぱり諦める・・というのを3回くらい繰り返していました。笑

ウナギ屋さんの前で拾ったので、ウナギの匂いがついていたのかもしれません。
美味しいものでなくて残念だったけど、ちょっと面白かったです。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/390-711759bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫