キューさんの優しさ

 2016-03-21
あ〜かわいい(^-^)

なんでこんなにカワイイのかしらと思う…親バカもしれない…
正確には、かわいくなった、んですね。
躾をしていた頃のキューさんの写真を見ると、お世辞にもカワイイとは言えない。
ストレスが減ると、顔まで変わるのでほんとスゴイです。

ところで昨日夕方散歩中、お腹が痛くなりました。
キューさんの散歩は30分近く経っていましたがもう少し歩く感じだったので、必死に冷静を装い我慢しました。

でも途中でヤバイかも…というところまできて、『キューさん、ごめん、帰ろう』と声をかけると、分かってか分からずか、家の方へスタスタ向かってくれました。

しかし途中で気になる匂いがあったようで立ち止まりました。

完全に限界だった私は、『キューちゃん、ごめん、入ってくれる?』とスリングをひろげると、すんなり入ってくれたのです。

痛すぎて顔が引きつりながらも、わ!なんでこんなに話聞いてくれるの!?と驚きました。

こんなことはほとんどありませんが、前ならきっと、まだ歩くよ!何なんですか!と嫌がったり警戒されたりしたと思います。

こちらからお願いするようなことは滅多にないから聞いてくれたのかもしれないし、私の必死な形相にただ事ではないと一緒に行動してくれたのかもしれません。

いずれにしても、嬉しかったです。
しかし楽しい散歩を中断させてしまったのは申し訳なかったですね。
健康管理、しっかりしなきゃ。

その後数時間痛みが続き、横になっていると、大丈夫?とペロペロ舐めてくれました。

そしていつもご飯のあとなどに、オヤツ!とか、こっち来て!とか言われるので、対応できないと思い夫に代わってもらおうとリビングにいてもらいました。
しかし、そんな心配をよそに、キューさん昨日は何も言いませんでした。

キューさんも、付き合ってくれた夫も優しいです。
でも我慢させてたらごめんね。

おかげでお腹は治ったよ(^-^)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/385-078d3773
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫