夫のご飯も食べるよ

 2016-03-17
今朝はとってもいい天気ですね(^O^)
キューさんものんびり朝散歩を楽しみました。

昨日は夫の方が帰りが早かったので、ごはんをあげてもらいました。
以前は夫があげてもほとんど食べなかったのですが、置いた途端にすごい勢いで食べたよと報告してくれました。

以前よりごはんが美味しいというのもあると思いますが、キューさんの中で、夫もだんだん家族になってきたからかなと感じました。

ホッとしたのと同時に、早くこの残業期間を抜けて、いち早く帰ってあげたいと思いました。

淋しいからお化粧タイムも膝にのってきます。


これもきっとあと1週間!頑張るぞ!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/382-93dc23cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫