2015年はストレスコントロール

 2014-12-24
キューさん福島に預けて27日目!

ブログ更新がだいぶ滞ってしまいました(>_<)
そしてメリークリスマス!ですね!
キューさん近くにいたら、果物でも一緒に食べたかったです。

…しかし、気分はクリスマスどころではありません。
年賀状…昨日やっと裏面だけ印刷しました。。
夫が仕事でA3の印刷をする必要があるとのことで、今年プリンタを買い替えたのですが、
これがまたハガキ印刷のことは優先かなり下げられたものでした(T_T)

なんと1枚ずつしかセットできない!
そしてセットしても用紙が入っていることがなかなか認識されない!
やっと認識されたと思ったら曲がって印刷される!
約2時間かかって裏面65枚です…(T_T)
宛名はもう諦めました。手書きにします。。

この2時間、私はイライライライラ〜
ダメですね。
人間のイライラはワンちゃんにも伝わるそうなので、
キューさん預けている間で良かったと思いました。
私のイライラでキューさんが不安になったりイライラがうつったらかわいそうですよね。

来年にむけて、まずイライラの原因のプリンタを年賀状用に追加購入することと、
私自身のストレスコントロールを頑張ろうと思いました(ーー;)

毎年ゆる〜く目標設定するのですが、2015年はこれで決まりです。
『ストレスコントロール』

キューさんのためにも!
夫のためにも!
自分のためにも!

あと1週間でキューたんに再会です( ´ ▽ ` )ノ頑張ります!

↓ポチッと応援お願いいたします

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
大変やねσ^_^;
我が家は太郎君とキューちゃんと楽しいクリスマスでした(^o^)/ワンコちゃん用のクリスマスケーキ買ったけどお気に召さなかったようです(苦笑)
【2014/12/24 20:38】 | ナターシャ #- | [edit]
> ナターシャ母さん
大変でしょ(ーー;)?
クリスマスしたんだね!
ケーキお好みじゃなかったんだ!誕生日のプリンは食べたけどね。
キューたんが一番好きなのは、たぶんニンニクショウガ醤油の風味よ。笑
それにつけた鶏肉ご飯の時に(人間のね)しつこく食べたがるよ(^_^;)
【2014/12/25 09:13】 | cuemam #- | [edit]
こんにちは!
PONPONO体験者の声収録ではお世話になり、ありがとうございました。貴重なグラ先生講演を少人数で聴くことができてラッキーでした。そしてPONOPONO実践者の方々とお話しができて、とても楽しかったです♪
キューちゃんグルメですね。ナターシャ母さん様、素敵です。

【2014/12/25 13:48】 | lunachip #- | [edit]
> lunachip様
こちらこそあの時はお世話になりました!
とても素晴らしい、貴重な体験をさせて頂けましたよね!!グラ先生、テキスト作り大変そうですがとても楽しみですね(^O^)
そして私も実践者の方とお話できたことも嬉しかったです!共感できる、分かり合える方とお知り合いになれたことは私にとって財産です。

キューさん、一丁前にご飯の好き嫌いします(^_^;)
母はだいぶ愛情たっぷりで接してくれてるので感謝です!帰りたくないって言われちゃうかもです(・・;)
【2014/12/25 19:23】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/38-45d7f4e4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫