休日出勤

 2016-03-12
私たちの夜ご飯のときは、ほぼ夫のところでまったりします(^O^)

この1週間はバタバタでした。仕事が。
毎日1時間〜1時間半の残業をしてしまいました。。
これで忙しいといったら営業の人には申し訳有りませんが。

普段はこんなことありませんが、三月は繁忙期です。

そして今、久々に休日出勤のために会社に向かっています。
休日出勤なんていつぶりでしょう…。

私の代わりに夫が比較的早く帰れる日もあったので、それは助かりましたが、キューさんに負担をかけているのは間違いありません…。

夜散歩に誘っても、寂しかったから散歩よりベッタリしてたいです!と断られた日もありました。

今日もどうしようか迷いましたが、来週すべきことがちゃんと終わるか昨日から不安で、夢にも出ました(・・;)
不安を抱えたまま休日を過ごしても精神的に良くないと思い、少し行くことにしました。

さっさと切り上げられるよう頑張ってきます>_<!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/379-7abbf709
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫