ストルバイト消えました!

 2016-03-07
キューさん、尿検査でストルバイト結晶が出てしまったと以前記事にしましたが、無事に消えました!

療養食に頼らず、食事を工夫しただけで治ったのは本当に嬉しかったです。

ドライフードはミネラルが多いため、缶詰に変えたらいいのではとアドバイスを頂き、手作り、魚の缶詰、ほんの少しのドライフード、こんな内容に変えました。

自宅で測れるphチェッカーでこまめに見ていましたが、ph8あった数値は、すぐに5〜6くらいに下がりました。

もう少し早く病院に行く予定でしたが、のびのびになってしまっていて、昨日やっと行くことができました。

すると、結石も綺麗に消えていて、phも5!
本当に良かったです。

引続き自宅でphチェッカーを使って様子を見ていこうと思います。

※昨日お知らせした、浦和でのお茶会申込みですが、メールアドレスが間違っていました。
正しいものを掲載し直しています。
kaostarrynight☆gmail.com
☆を@に変えてお送りください。

皆様のご参加お待ちしております(^-^)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
キューちゃん、よかったですね!細やかな心配りが功を奏しましたね!
私は、お茶会は行かれるとしたら横浜です。いつかどこかでお会いできますように!

【2016/03/08 01:16】 | ラン吉ママ #- | [edit]
>ラン吉ママさん
おはようございます。
ありがとうございます!ほんと無事治って良かったです(^ ^)
お茶会、横浜を是非ご検討ください!セミナーなどでお会いできたらなぁと私も思っています!
【2016/03/08 08:01】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/375-26bad6c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫