お茶会開催します!!

 2016-03-06
今日はまったり休日を過ごすことができました^^
もちろん今も、そうじゃありませんよ!とか、もっと甘えたいよ!とか、キューさんにダメだしされることがありますが、キューさんを迎えたばかりのことを思うと、今、とても幸せです。

あの頃は本当に辛かった・・もちろん噛みついたり、家具を齧ったり、一番辛かったのはキューさん本人。

そんな想いをいろんな方と共有したり、情報交換したりしたい!!
そんな気持ちがずっとあり、そして他の方からもそういう要望を伺うことがありました。

そこで!!お茶会を実施することになりました!!
すでに「ドッグウォーカー博士のスローライフ」にて告知されましたが、今月末に各地でPONOPONOお茶会の開催を予定しています。↓
お茶会のお知らせ

開催場所は、熊本、横浜、浦和です。
私は浦和地区の幹事を務めさせてもらいます。

PONOPONO犬育てについてや、愛犬のこと、お悩みなどをもうざっくりまったりと語りましょうよ、という固苦しくない会なので、ぜひ皆さん女子会気分でお越しください(*^^*)
実践してないんだけど、PONOPONO犬育てについて実はちょっと気になっていた!という方でももちろんウェルカムです^^

参加のお申し込みは各地ごとに行いますので、浦和お茶会に参加希望の方は下記のメールに、お名前、ご住所、連絡先をご連絡ください。

☆ PONOPONOお茶会 in浦和 ☆

日時:3月27日(日) PM2時〜4時
開催地:浦和駅近くのカフェ
参加費:当日の飲食代実費

連絡先:kaostarrynight☆gmail.com
(☆を@に変えてメールしてください)
※お茶会in浦和は定員に達しましたので締め切りました!ありがとうございました!

埼玉県近郊にお住いの方のご参加をお待ちしています(^ ^)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
おはようございます!
PONOPONOお茶会、いいですね♪
浦和にぜひ伺いたいと思います!
【2016/03/07 07:18】 | かず #- | [edit]
>かずさん
おはようございます!
お茶会参加表明ありがとうございます(^-^)
今からワクワクしています。どうぞ宜しくお願いいたします!
【2016/03/07 08:05】 | cuemam #- | [edit]
お茶会、是非参加してみたいです。

もうすぐ1才になるチワワですが、人、犬に対しての吠えがあり悩んでいます。
基本は回避で、ゆるいPONOPONOなのですが、それでも参加できますか?
ロングリードで散歩もしてないですし…
【2016/03/08 14:04】 | こぱんだ #- | [edit]
すいません!締切だったんですね…

ちょうど悩んで落ち込んでいた時だったので飛びついて他も見ずにメールしてました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
【2016/03/08 14:08】 | こぱんだ #- | [edit]
>こぱんださん
こんばんは。すっかりレスが遅くなりごめんなさい>_<!!
お茶会、是非ご参加ください(^O^)まだ大丈夫です。
ゆるいPONOPONO、もちろん大丈夫ですよ。PONOPONO実践者さん以外でも是非と言ってるくらいです(^-^)
PONOPONO取り入れはじめて、不安もあり期待もあり!という時こそ、みんなの話を聞いたり話したりしたいと思います。
宜しければ、私のアドレスに必要事項をお送りいただければと思います!
【2016/03/08 21:56】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/374-14fe83b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫