盗み食い作戦

 2016-03-06
この写真、どうなってるか分かりますか?
左手に夫。手前に私がいて。
キューさんは夫に手をのせて、私側に体をのせて、橋のようになっています。
どっちにも抱っこしたいの?笑
しかも手をクロス!

今度は手を伸ばしてみます。

可愛すぎます。

キューさん、昨日面白いことをしてくれました。

私がお昼ご飯を食べていると…
クンクンしてとても気になる様子。
キューちゃんのじゃないよ〜と食べていると、諦めたようで窓際に行きました。

すると窓をカリカリしたので、外に出たいのねと思い、ドアをあけてどうぞ!と言いました。

するとキューさん、外には行かずに私をじっと見て、とどまります。
たまにこういうことがあるので、あまり気にせずそれを、2回繰り返しました。

すると3回目で、私と入れ違いで私がご飯を食べていた席に向かったのです!
そして背伸びしてクンクン。

どうやら私が窓を開けてる間にご飯を盗み食いする作戦を思いついたようなんです。

賢すぎる!!

その後、何回かその作戦を試していたキューさん。笑

だけどすぐに私が戻るので盗めないのでした。

なんてお茶目なの!
そして頭がいい!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/373-5ea3e374
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫