夫のところで寝てきました

 2016-02-24
昨日、ご案内した『犬育て辞典』。
アクセスがとてものびているそうで嬉しいです!

ご質問・お問合せ欄もありますので、疑問に思ったことなどありましたら是非お問合せください(^-^)


今朝、夫が嬉しそうにいってきました。
「気づいたらキュッキュが俺のベッドで寝てたよ」と…。

しかし夫が「キュッキュここにいたの??」と声をかけると、一目散に逃げていったそうです(^_^;)
怖い声で言ったんじゃないか聞きましたが優しく言ったといいます。

寝ているところに来てくれたのが嬉しかったようです。
こんなこと、過去にも一度だけありました。

なんだろう…良かったねぇと思いつつ、私寝てる間に蹴飛ばしたり潰しそうになったりしたのか心配です。
もしくは大イビキでもかいて寝心地が悪かったのか…。

ごめんねぇ。

気になるところではありますが、私の近くでないところでも寝れるようになったというのは安心です。

ベッドで3人はダメなようですが(・_・;

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/366-3a2de228
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫