みんなで睡眠…?ならず!

 2016-02-22
今朝のキューさん。
今日はお仕事なんですかぁ…>_<…?
と言われているように感じました。

朝起きてすぐに動いたり化粧をしたりするのでお仕事だとわかるようですね。

キューさん、昨日の午後散歩でまたまた成長した姿を見せてくれました!

公園でぶらぶらしていると、先日鼻ツン挨拶をしたチワワさんがやってきました。

一瞬ハッとなったのですが、そのあとすぐに、草の匂いをクンクン嗅いで、そして、マーキング。
近づこうとしたりせず、そのまま終わったのです。

これには驚きました。
礼儀正しく、他のワンちゃんと接することができて、感動でした。
ワッ!と声を出しそうになりました(^-^)

さて昨日の夜は、夫が初めて、今日はベッドでみんなで寝てもいいよと言いました。笑

キューちゃん、今日はみんなで寝るよと声をかけるとくっついてきました。
…が、なんか初めてのことで、落ち着かない様子でベッドの上でソワソワしていました。
すぐ落ち着くかなと思いましたが、少し続いたので、諦めて私とキューさんは薄い布団に戻りました。

キューさんが快適な方がいいですからね(^-^)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/364-f56fcfe2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫