キューさんの遊び

 2016-02-16
キューさんは、私に対してプレイバウすることがあります。
夫には皆無。
私だけの特権です(^-^)

最初の頃はどうすればいいのか分からなかったのですが、今は分かるようになりました。

そんな時は決まって、私はお布団のところへゴロンとし、キューさんはオモチャを咥えて私にベタッとくっついてカミカミします。

そしてたまにそのオモチャを口からはなして、私が何かするのを待っています。

すぐ数センチ先にポイっとなげてみたり、オモチャをもってキューさんの口元にもっていったりすると、少しじゃれてきます。

これがまた可愛いのです。

ボール投げを繰り返したり、フリスビーをしたりするような遊びは興奮しますが、これくらいの遊びなら穏やかに楽しめるようです。

キューさんの遊びに付き合っていると思っているのは自分だけで、実はかまってくれているのかもしれません。笑

幸せなひと時です。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/361-0ca2468c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫