鼻つん挨拶できました!

 2016-02-15
お散歩前。
昨日の午後、散歩行く!といったので、準備をして、どうぞ〜とスリングをひろげたのですが、なぜかこない…。

あれ?気が変わったの?じゃあすわって待ってようかなと思い、その場に座ると、キューさん私の横まできてゴロンとしました。
散歩前にちょっとナデナデしてもらいたかったようです(*^^*)
少しすると満足してスリングの中へ。
かわいい!

昨日は風が強かったので興奮するかなと思いましたが、のんびり約1時間歩きました。
気温が高かったので、気持ち良かったのだと思います。

キューさんものんびりゆっくり、私ものんびりゆっくり。
ブラブラ散歩ってこんな感じだろうなぁ〜と実感できることが増えてきた今日この頃です。

一昨日は、同じチワワの男の子に、鼻つん!と2回ほど、それと少しおしりの匂いを嗅がせてもらう、そんな挨拶もできました。

柴犬より大きめの子にはほぼ興奮してしまいますが、小型犬はだいぶ落ち着いて回避したりできるようになりました。

でもこんなサラッと挨拶ができるようになるとは!

キューさん頑張ってるね(^-^)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/360-07977b22
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫