散歩動画をとって見直そう!

 2016-02-12
顔が階段にあたってますよぉ〜?


昨日の午後散歩は、久々に40分歩きました。
やっぱり太陽が出てる時の散歩はいいなぁ〜(o^^o)
ということで、動画をとってみました!

ここは線路にそってまっすぐのびている道路なのですが、以前はこの道はガン引きでした。

一直線の道は、速足で歩きたくなるものだと、レッスンを受けた時にグラ先生からききましたが、本当にそうでした。

この通り沿いに大きな企業があるので人通りもわりとあります。

だけど随分ゆっくり歩けるようになったなぁ〜と感慨深く感じていました。

しかしこうやって動画にとって、改めて見ると、まだ速足なのが分かるし、身体がかたく、緊張しているように感じます。

定期的に動画にとって見直すことで、改めて理解できることがあるなぁと思いました。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/359-3c382a0a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫