うまく隠せないよ

 2016-02-07
小さくなって、何か食べてます(^.^)

今、月1回のPONOPONOプラクティショナー講座で会場に向かっています。

昨日はその準備で、ずっと家にいて、ずっとじっとしていました。
散歩はキューさんがいきたいといったタイミングで、朝7時過ぎと、昼すぎの14時。

キューさんが撫でてほしいです、寝かしつけてほしいですといったら近くにいって、少しくっついて。
満足したら、またお勉強。

私がお昼ご飯を食べたら、キューさんも何かください!というので少しオヤツ。

そんな風にキューさんの生活に合わせて、呼ばれたらこたえて、私はそれ以外は最低限しか動かなくて…。

そして夫は仕事で。笑

…そんな日はやっぱりキューさんの落ち着きっぷりが全然違う!

遅くに帰宅した夫も、今日はキュッキュ歩くの随分ゆっくりだねぇ〜と。
普段からそうさせてあげられたらいいんだけどね。
これが本来の姿なんだから…!

…この落ち着きっぷりに油断して、夜ごはん中、テーブルの手前におかずをおいたまま席をはずしたら。。

唐揚げ盗まれた!笑

夜ごはんは私1人だったので、手抜きでお弁当。
久々に我が家に肉があったので、キューさんも反応したのかもしれません。笑

大きいのを咥えて、食べようと試みたけどうまく食べられず、とりあえず隠そうと思ったようで、クッションをホリホリ。
でも、なんか隠せてないぞ…。
別のクッションにいったり布団にいったり、キューさんベッドにいったり…

色々ホリホリしたけど何か違う…

そのうち私を見つめ、んん〜と助けを求めたので、小さくちぎって少しあげました(^-^)

たまの楽しみね。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/355-2ee59604
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫