お部屋スッキリ!

 2016-02-01
夫も仕事が休みだった昨日。
クローゼット入れ替えよう!と言い出しました。

え!ついに!!??

…クローゼットの入れ替えとは、、
今私がキューさんと寝てる部屋のクローゼットに、夫の衣服が入っていて、夫が寝ている寝室に私の衣服が入っているので、それを入れ替えるという話。

これは、結構前に実行しようと言っていたことなのです。

遅くに帰宅した夫が、私とキューさんが寝ているところにゴソゴソときて着替えをするので、キューさんが寝ていても起きちゃうし、私もそこにいるから踏まないで!!と神経がはってました。

ですが忙しいといって、なかなかやってもらえていなかったのです。

それがついについに!!

キューさんがストレス感じるのが分かったの??と聞くと、「いや、俺が踏まないで!とか言われるのが嫌…」だそう。。

まぁ理由はどうあれ、やっと動いてくれたことに感謝。

それを機に、いらないものは捨てようといって、夫のスーツやらワイシャツやら、大量のゴミがでました。

ワンシーズンしかきてないのもあるよ…
勿体無いけどだいぶスッキリしました。

私たちが寝ている部屋はリビングに接しているので、いずれにしても朝晩出入りはありますが、着替えでゴソゴソしないだけ、だいぶ違う気がします!

なんだか夫婦としては、益々家庭内別居の感じがありますが、今日からの生活がまた楽しみです。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/352-27593f04
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫