太郎兄ちゃん、ありがとう

 2014-12-14
キューさん福島に預けて17日目。

実家の福島は雪が降ってるようですね。


お庭で自由に遊んでいます。
向こうに何か気になる物があったのかな?
何だかこの後ろ姿、凛々しくて惚れ惚れしちゃうのは私だけでしょうか。
親バカです(^_^;)

そしてこちらは太郎とツーショット!


カエルのオモチャの奪い合いの寸前だそうです。笑

オモチャの奪い合いだなんて、本当にまるで小さな人間の子どもと一緒だなと思います。

太郎は普段はほとんど動かないのに、ご飯やオモチャの争奪戦をしてるみたいなので、
キューさんがきてから結構ストレスが溜まってるだろうなと思います。

太郎お兄ちゃん、ありがとう、ごめんね。
あと少し協力してね。

↓ポチッと応援お願いいたします

チワワ ブログランキングへ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/35-7e6d8370
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫