落ち着きも興奮もする相手

 2016-01-26
夫のところでリラックス〜可愛い〜(^-^)

最初はこうして。

こうなって。

あーなりました(^-^)

キューさんにとって、夫が興奮材料になることもありますし、私との距離が近いのも嫌がって間に入ってきたりします。

ですが一方で、私に対して以上にリラックスして過ごしていることもあります。
いつも結構イイ顔をしてのんびりしています。

夫も「こんなにリラックスしてるのに、なんで噛むことあるの?」なんて聞いていました。

夫自身が構いすぎたり興奮するようなことをしていることがあり、それは自業自得ですが、そうでなく急に発作のように噛みにいくこともあります。

身体も大きいし、動きも雑なので、キューさんがイライラしていたり、不安定だったりするときは、スイッチが入ってしまうのだと感じます。

リラックスできる相手であり、興奮する相手でもある…

うんうん、よく分かるよ、私もだ。笑

あ、、やっぱり私の影響が強いのか…(ーー;)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/349-1daba521
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫