低気圧の影響

 2016-01-25
私のズボンの紐をカミカミするのがお好きです。

今度は乗っかってカミカミ。

土日は晴天に恵まれましたが、散歩はいずれも20分ほどの短い時間で終わってしまいました。

1時間なんて当たり前、1時間半歩くことも少なくなかったキューさんですので、もう帰りますと言われると、え?ほんとにいいの?もう少しどうよ?と言いたくなります(^_^;)

23日、土曜の昼散歩では、途中大型犬さんの吠えてる声が断続的に聞こえてきて、キューさん、怖くなって帰りました。

帰宅後も、家の中まで聞こえてきたので、それに対して吠えていました。

しかし、大型犬さんの声がやんでもキューさんは吠え続けます…。
しばらく止まりませんでした。

原因になるようなこともいまいち分からない…こんな時は、アレを見ます。
頭痛ーる。というアプリ。

前のスマホでは容量が足りなすぎてインストールできなかったのですが、ついに使えるようになりました(^-^)

人の体調も気圧に影響されるというように…私自身は分からないですが…(^_^;)、犬も影響を受けるそうです。
23日、散歩後の気圧はこんな感じ…
2016012503
低気圧注意報ですね>_<!!

この影響もあるのかもしれないな…と納得。

こんな風に天気などどうしようもないこともあるから、そんな時は私ものんびりバタバタせずに過ごします。

日曜は落ち着いていたので、掃除をしました。
掃除機をかけると、いつも一緒についてくるか、のんびりしてるかどちらかです。

昨日はついてくる気分だったようで、ふと後ろを見ると、掃除機の排気の風をガンガンあびて、お座りしてました(^_^;)
ちょっと変な子…。笑

時に笑いも与えてくれるキューさん、ありがとう。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは!
うちも土曜日の夕方から低気圧の影響があったみたいです。留守番係の相方さんが教えてくれました^^;
低気圧、仕方ないですよね〜(u_u)
そして、さっちゃんもキューさんみたいに排気ふうをあびることがよくあります。”モデルかっ!”と突っ込みたくなる位にモロに風を受けてますよ!
いろんなことをしてくれて面白いですね〜(*^^*)
【2016/01/25 10:01】 | かず #- | [edit]
>かずさん
こんにちは〜!
土曜は西日本では大雪でしたし、関東は晴れていても不安定でしたね〜。
さっちゃんも掃除機の風をあびますか!笑
そんな時は何を考えてるんでしょうねぇ。モデルぶってたのかな(^-^)
ホントたまにお茶目なことをしていて吹き出してしまうことがあります。
犬との暮らしは最高ですね(*^_^*)
【2016/01/25 13:47】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/348-af175125
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫