イライラさせてたね・・

 2014-12-12
キューさん福島にあずけて15日目。
あと2週間で会える(>_<)!頑張るぞ!

時々、過去に撮ったキューさんの写真や動画を見るのですが、ひどいものです(ーー;)
消したくなるのですが、自分への戒めと思って時々あえて振り返るようにしています。

自分の声が入っているところは恥ずかしいので短く修正してますが1つUPします。


たぶん家に迎えてから、1週間もしない時。
削除した部分では、私がメソメソしながら、
「なんでこんなに凶暴なんだろう…」と夫に言いながら撮っています。。

夫がヒラヒラと動かす人形に、飛びついて齧って引っ張って、時々夫を噛んで、
かなり頻繁に後ろ足で首のあたりを必死に掻いて、激しく動き回っている…。

あの時は、凶暴な犬だ、何とかして言うこと聞かせないと大変なことになる、
躾躾躾躾しつけぇぇぇーーーー!と、本気で思っていました。

今なら、私達がキューさんがイライラさせまくっているのが分かるし、
私達の動きがキューさんを興奮させてしまっていることも分かります。

生後1ヶ月ちょっとでお母さんから離されて、
知らない家にきたけどその家の人はいないことが多くて…
そしてほとんどの時間を狭いサークルの中で過ごして…
人間が帰ってきたと思ったら、何故か怒ったりメソメソしたりしてる…

泣きたいのはキューさんの方だよ!!とあの時の自分に言ってあげたいです。。

今のシュッとした姿とは違って、
コロコロしてバランスが悪いので時々コテっと転ぶキューさん。

あーんなに可愛い赤ちゃんを、大事に大事にしてあげたかったな。

↓ポチッと応援お願いいたします

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/34-ac3a2316
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫