今日からまた留守番

 2016-01-05
お天気の良い日はお散歩もルンルンに見えます。

出ました、得意の割り箸カミカミ!
顔も姿勢もすごいよ(^_^;)

今日からまた仕事です。頑張ります!

年末年始はキューさんとたくさんの時間を過ごすことができて本当に良かったです。
福島への帰省は、ちょっと負担をかけてしまいましたが、こちらに帰ってきてからはとても落ち着いていました。

よく寝ましたし、散歩で他の犬や猫に会っても、スルーしたり回避したりすることが多くありました。
向こうから歩いてくるワンちゃんを目にしているのに、「ワンちゃん来たからあっち行こう!」という声かけに反応し、来た道を引き返してくれたのは驚きました。
すごいすごい!

家の中でも横になっている時間ぎ増えましたし、ずいぶんと落ち着いてきたものです。

今日からまた留守番になってしまいますが、朝晩の散歩と一緒にいる時間を大事にして過ごしたいと思います。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/338-b8f4526a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫