お散歩満足してますか?

 2016-01-03
スヤスヤ〜

関東は正月とは思えない暖かさですね。

実家の福島も例年よりだいぶ暖かいということでしたが、こっちと比べたらやはり寒く、散歩はブルブルでした。

しかしキューさん、せっかく田舎散歩ができるのに、実家に行くと、ほとんど歩きません。
目の前の道路に少しでて、あとはうちの庭をクンクンするだけ。
実家にいる間、一回の散歩で10分も歩かなかったと思います。

寒くてたまらないのか、慣れないところでソワソワするのか、田舎で静かな環境なので少しで満足なのか。

こっちに帰ってきたら、いつもどおり、40〜50分は歩くようになりました。

いつも匂い嗅ぎをする場所がきまっていて、そこは巡らないとという感じです。
帰宅後興奮して走り回るようなことはほとんどなくなりました。
すぐに爆睡とまではいきませんが、お散歩満足できているといいな。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/336-3680afff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫