良い年でした!

 2015-12-31

気持ちいいと言ってるそうです。って自分の方が嬉しそうです。笑
嫌よのシグナル出したら気づいてよ〜

早いもので、今日が本年最終日。
毎年、来年こそはと思ってギリギリになる年賀状…今年もようやく今朝、出しました…(ーー;)

そして年末の自分的ニュースといえば、4年間使い続けたiPhone4s…ついに6sに変えました!
友達には驚かれ、appleの人にはお礼を言われ…
夫には、それは物を大事にしているんではなく時間を無駄にしているだけだと言われ…
ついについに、変えました。

スマホってこんなにもスムーズに動くものなのですね…感動。
これからこの勢いにのってブログ更新頑張ります!

今回は実家にも帰りますが、今年の休みは短いので、ほとんど家で過ごそうと思っています。

普段淋しい想いをさせている分、キューさんとたくさんの時間をすごします(^o^)

この1年は、自分としてはたくさんの気付きがあり、とても良い年になりした。
グラフにしたら右上りです!
キューさんには、まだまだだよ!と言われていると思いますが、来年は更に良い年にすべく精進したいです。

では、実家の太郎とキューさん、どんなことになるか、またきになるところですので記事にします。

皆さま良いお年をお迎えください(*^^*)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/332-d2c261b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫