川の字で寝る

 2015-12-25
昨日、いつも私が寝ている布団に横になってしまった夫。
そのまま寝ちゃうよ!と言っても動かない…疲れ切っています。
じゃあキューちゃんと三人で寝ることになるよ!と言うと、いいよ。と!

ついに川の字になって三人で寝ました〜(*^^*)

シングルの布団に三人は狭すぎで大変でしたが(^_^;)
ちょっと寒いけど心は温か!

夫は一昨日も、
「きゅっきゅに手を舐められても汚いと思わなくなったし、犬臭いとも思わなくなった!」と言っていました。

前は舐められると、汚いと言って手を洗いに行っていました。
今も顔を舐められるのはかなり嫌みたいですが。

そして匂いも大丈夫と言って、顔をキューさんの背中にスリスリしていました。

今朝のお散歩でお宝見つけましたークリスマスプレゼントだね。
飴です。
持ち帰るそうです。

いつもならマンション付近まで持っていき、外で堪能します。
しかし今日は持ち帰る気分だったようで、入口についたら飴をくわえたまま私をじっと見ていました。笑

帰宅後私は自分の準備をしていると、カーペットが飴でベタベタになっていました。
明日は洗濯です。笑

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ご主人、すごーい!
ご主人、何気なく一緒に寝る機会を探してたのかしら?流れで…的な感じが自然でキューさんも違和感を感じなかったんでしょうね!

一緒に寝出したら、ご主人ももっともっとキューさんにメロメロになりますね〜(#^.^#)
【2015/12/25 10:43】 | かず #- | [edit]
>かずさん
ついにやりましたよ〜(*^^*)
疲れ切ってウトウト一時的にしたところに一緒にキューさんが寝るのはありましたが、朝まで一緒に寝たのは初ですね〜!
実は一緒に寝てもいいと思ってたらちょっと笑えます。一緒に寝ると愛情が益々深くなりますよね〜これからどうなるのか楽しみです。
【2015/12/26 11:09】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/331-7c4957cb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫