淋しい時は

 2015-12-21
キューさん、今朝もお決まり行事をやってくれました。

私が仕事に行く準備をしていると、寝室へトコトコと出かけて行きます。

そして少しすると…
『うっ』とか、
『わん!』とか、
『くぅ〜〜〜』とか、、、
私を呼びます。

見にいくといつも、ベッドの上にのぼって淋しそうな顔をして待っています。

最初は、階段が離れていたことなどがあったので、ベッドからおりれません!だと思っていました。

でも、階段がくっついている時も私を呼ぶし、じゃあ抱っこしておりようと言っても嫌がります。

そこで私がベッドに横になると、そのままそこで甘えてくるようになって分かりました。

淋しかったんだと。
ベッドにのぼって、くぅ〜んと泣けば、来てくれると思ったのでしょうね。

私がどこかへ行く準備をしている時や、家事を続けている時にやるのです。

ちゃんと分かってるんですね…。

今朝も、ごめんねという気持ちで家を出ました。

ご飯たべさせてぇ〜や、オヤツ食べさせてぇ〜も、同じ気持ちの時なのかなと感じます。

年末年始のお休みまであと少し!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/328-a8685149
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫