探し物あてました

 2015-12-19
昨日の夜、植木のあたりをずっとクンクン気にしてグルグルと何周もしていたキューさん。

を〜なんだろうねぇ、暗いからよく分からないけど美味しい匂いがするのかな?

そんなことを考えながら私も何かないかなぁ〜と見ていると、茂みの中に、チーズが入っていた袋を発見!
キューさん、これじゃない?と指をさすと、それですそれです!と喜んで匂いを堪能。

中身は入っていませんでしたが、もう匂いだけでも嬉しいのかな。

キューさんが探していたものをあてられてとても嬉しかったです!

家の中でも、アレして〜コレして〜など要望を伝えてくれることがあります。
以前は、何が言いたいか分からないことだらけでしたが、少しずつ少しずつ、分かってきました。
それはとても喜ばしいことです。

ですがまだまだ分からないこともあって、キューさんも一生懸命伝えようとしてくれます。
私があまりに分からないと、しゃべれないのに、口をあけて今にも何か言い出しそうな様子も見せます。
ほんとすみません…。

これからもっとたくさんのコミュニケーションがとれるようになるかな(^ ^)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/327-8257912c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫