なんか不安です…

 2015-12-10
今週に入って一段と寒くなりましたね。

そのせいか、キューさんは散歩中にブルブルと震えています。

しかし今朝は、ブルブル震えて立ち止まり、私に抱っこをせがんできました。
そのままずっとブルブルしていたので、寒いというより不安なことがあったのかもしれません。

犬がいたわけではないし、通勤の人もそんなにいない…不安な要素が分かりませんでした。

まだまだ、いろんなことが怖くて、不安になってしまうキューさん。

だからこそ、私が家にいる時は、安心してもらえるように努めたいです。
私自身が落ち着いて生活して、キューさんが嫌がることはしないように、十分気をつけたいと思います。

ちょっと心配。
ダッシュで帰ります。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは。キューちゃんの不安は心配ですね!特に留守番させざるを得ない時は私もワンコの事を思いソワソワします(。-_-。)
今日は、強い低気圧が近づいているから、そのせいかもしれませんね…
早く帰れますように、お仕事頑張ってください(^-^)/
【2015/12/10 10:36】 | かず #- | [edit]
>かずさん
ご心配ありがとうございます。3分残業で会社をでました。笑
ブログに書き忘れましたが、家を出る時も珍しく追いかけてきて、行かないでと言われました…こんな辛いことないです…。
今日は低気圧なのですね。ずつーる?のアプリ、スマホの容量がなさすぎていまだ入れられてません(ー ー;)はやく携帯変えたいと思います…。
【2015/12/10 17:49】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/319-2a829304
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫