居心地の良いお部屋に

 2014-12-07
キューさん福島に預けて10日目。

今日は夢で、私がキューさんを、夫が太郎を連れて散歩してました。笑

こちら、昨日もらった写真ですがこんな癒しキューたんを見ながら眠りについたら
そりゃ~夢で会っちゃいますわぁ~♪
2014120701.jpg

今日は、キューさんが帰ってきた時のために購入した
収納家具が届く日でした。

うちには物が多い!
そして私、整理下手・・!
それがキューさんをイライラさせてしまったり、
ストレスを倍増させてしまっている理由の一つに違いない!と思っていたので、
早く整理してあげたかったのです。

こんな家具を買って収納しました。
2014120702.jpg

ちなみに以前はこの場所に、こんなものを置いてました。
2014120703.jpg

このラックに、カゴを置いて、私の本や小物を入れていました。
でも、これだとキューさんが気になって仕方ないみたいで、
つかまり立ち?して覗いたり、置いてあるものを取ろうとしたり・・

新しいチェストですと、上まで全く届かないでしょうし、
気になってソワソワする、ということが少しでもなくなるかな?
木だから噛んでしまう心配は少々ありますが・・

ついついローテーブルにポイっと物を置いてしまいがちな私。
それをキューさんが取ってカミカミ、パクリ!
うわーー>< まずい~><(心の中)
キューさん察して逃げる!
・・なんて悪循環をなくすようにすぐにチェストに片付けます!

キューたんが居心地の良いおうちになるよう頑張るよ^^

↓ポチッと応援お願いいたします

チワワ ブログランキングへ
タグ :
コメント
なんかキューちゃん、くつろいでますね~。
太郎くんともうまくっているようで、よかったです。
留守中に部屋の整理をするというのはいいですね。
引き出しがあればそこに入れてしまえばいたずらする機会がなくなりますしね。
「とりあえず未整理のものを入れておく引き出し」というのをひとつ作っておくといいかもしれません。
この機会に不用品も始末してください。
【2014/12/08 08:19】 | グラ #- | [edit]
> グラさん
コメントありがとうございます!
はい、だいぶくつろいでいます(^^) 太郎とはご飯の時と母に甘える時は喧嘩するみたいですがここまで距離が近付くとは嬉しい驚きです!
未整理BOX作りました!今まではキューさんがいたずらする環境をこちらが作ってしまっていたと反省です。
梱包の段ボールや発泡スチロールが沢山でたので、キューさんいない時に作業できて良かったです。
今月いっぱいかけて、いらない物を処分してスッキリさせたいと思います。その方が自分達も心地良いですしね(^_^)
【2014/12/08 15:19】 | cuemam #- | [edit]
返さないかも(^_^)
【2014/12/08 20:14】 | 実家の母ナターシャ #- | [edit]
> 返さないかも(^_^)

そしたら訴えるかも( ̄▽ ̄)
【2014/12/08 20:22】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/31-57dd192e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫