食の好みに合わせますよ

 2015-11-18
最近は私の太ももの上でもウトウトするように。
座ることはあったけど、あんまり寝ることはなかったかなぁ。



可愛いです(^○^)

そういえば、キューさんの誕生日のお祝いは、
キューさんが大好きなリンゴと梨のヨーグルトあえをあげようと、前日買っておきました。

誕生日当日、張り切って梨から切ったのですが、持った時点で違和感が…
そして匂いも…

まさかのリンゴだったのです。。

青いリンゴ…

昨日買ったのはどちらもリンゴ…

梨!と書いてあるのを確認したつもりだったんだけどなぁ。
なんで毎度こーゆうことになるかね(T . T)

買うとき触れば分かるだろ!と思われると思いますが…
直で触ってなくて、袋に手を突っ込んで取ったんですよぉ〜
…言い訳か。。

まぁ、仕方ない、と、気を取り直して、青リンゴのヨーグルトあえを出しました。

するとキューさん、ヨーグルトをペロペロと少し舐めて、違うんですけど…と言うのです。

はいはい、食べさせて欲しいんでしょ?と思い、スプーンですくって手のひらに。
…食べない!

えぇー!ヨーグルトもリンゴも好きじゃん!?

なんとキューさん、今日はヨーグルトは嫌だったみたい…
猫みたいなだなぁ(^_^;)
でも確かにいつも食べてる物なんですが、いつもより酸味が強い気がしました。

ということで、ヨーグルトを水で洗い流してまたあげると、喜んでリンゴを食べました(^_^;)

そんな食にもうるさいキューさんですが。
私と夫が食べきれなかったチーズをご飯にほんの少し入れたら、今までにない食いつきでした!
一時期ハマったトマトはもう飽きて、他を考えようと思っていたところなので良かったです。

相変わらずドジしてうまくいかないこともありますが、キューさんのご指導のもと頑張ります。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/306-9e34bd67
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫