ちゃんと片付けないとね

 2015-11-17
化粧してたらマスカラとられた〜すぐ片付けないでテーブルの端っこに置いたのが悪いね(・・;)

からの、ごろーん!朝から甘えモードです。

2歳の誕生日を迎えたキューさん、誕生日当日の昨日。
夜はちょっと警戒吠えが多かったです。

まだまだ精進足りませんからね(-_-)と言われたように感じました(^_^;)
分かってます、分かってます。

そして少しイライラして寝室へ行ったキューさん。
ゴソゴソ何かもってきたと思ったら紙切れ。
クローゼットの扉があいていたようで、クローゼットの地べたの紙袋に入れていた手紙を持ってきました…

すると、布団の上で、ビリビリビリ〜
酔っ払いの夫は、「きゅっきゅ上手〜!」とビリビリ具合を絶賛していました(・・;)

手が届くところに色々あると気になってイライラするんですよね(>_<)
そういうところは気を抜かずに気をつけなきゃ…

留守番をしてくれた夫は、夕方会社に行かなければならなくなったようで、
私が帰宅するまでの3.4時間、留守番になってしまいました。

一緒にいてもらった時の様子を聞くと、ずっと寝ていたよということでした。

いつもの平日よりは留守番が少なくて良かったです。
今度は「きゅっきゅ3歳?」と夫に聞かれましたが(^_^;)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/305-b3d8116f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫