留守番が多かったね…

 2015-11-02
金曜日、会社の歓迎会があったので、夫に早く帰宅してもらって、
キューさんと一緒にいてもらいました。

遅く帰ってきたので、珍しく、私が玄関をあけるとダッシュで私のもとへやってきて、
淋しかったじゃないかぁ(>_<)とペロペロ大騒ぎしました。

夫いわく、ずっと玄関の方を見て待ってたよ…とのこと。。

そして土曜日、キューさんの手作りご飯の材料を買いに行かないといけなかったので、
少し買い物行ってくるねと声をかけて出ようとすると、
玄関までついてきました。

すぐ帰ってくるねと言って玄関をしめてエレベーターへ向かうと、
キューさんが吠えている声が聞こえたのです。
こんなことは初めてでした。。

とても淋しく不安だったようです。

どうしようか迷ったのですが、
一度帰宅して、少し落ち着くまでじっと座ってキューさんに寄り添いました。

落ち着いたタイミングで出ると、今度は大丈夫でした。

そして日曜日。
PONOPONOのプラクティショナー講座があったので、
不安定な中の外出は心配でしたが、夫に託して外出しました。

どうしても会社に行きたかったらしい夫は、
私が帰宅する1時間前まで待ってくれて、外出したようです。
とても協力してくれるようになりました。

私も以前なら、私が帰るまで待っててくれたらいいのに‼と、不満に思いましたが、
少しずつ、良いように捉えられるようになってきました。

帰宅後キューさんは私にべったり。

また今日仕事ですが、明日は祝日。
少し救われる思いです。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/291-2a55e197
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫